
(馬鹿馬鹿しい、やり直すなんて出来たらとっくにやっているのに)

↑の絵失敗しました、生温い目で見過ごしてやって下さい^ω^
しかも↑の文長ったらしいっすね、サーセンw
因みに今のBGMは「切情!佰火繚乱」ですよーん、この歌好き(きっかけ振りの9組MAD)
それより怜生ぬがSHに嵌ってくれた様で…!今度語ろう^q^←

精霊王にはまりました\(^o^)/ 完全版の絵が所々変わっててすげー可愛かった!
葉より阿弥陀丸が好きと言う末期wwしかも小西ー!
シルバもルドセブも好き、ホロホロは勿論大好きー!ニクロムも好きー!
今よーつべでアニメ見てたりします、作画崩壊自重wwwwっうぇwwwwww
意外に声優豪華なんだよね…キャラソンもやっばい凄い神曲ばっかりだしwwww
気が向いたら碓氷表紙の巻だけ買おうと思う、間違ってもマルコは無いwwwwww←
それより!それより!明日ヴェスペリアァァアアアとテイルズマガジン発売じゃねえか!
TOVのプレイ動画は25動で見てマガジンは明日買いに行く\^▽^/

それより文化祭の絵ってどーすんだろ、
夏休み中に描くんだっけ?何描こうか…てゆか俺スランプ脱ぎかけ\(^o^)/
とりま此処は神波ちゃんとえいちちゃんとIさんに任せるw←
あーやっべ、明日のテイマガ凄い楽しみ過ぎるwwwwwwwwww
よっしゃ、精霊王見てきますっ
... more??
(その目には悲しみしか映らないの)

やべえ、もう0806じゃないか!昼寝するんじゃなかった\(^o^)/
なんか朝から微妙に酔ってたんで夜はおかずだけ食べて気絶してた←
母上にパソコンのやりすぎとか言われた、うっせえww\^o^o^o^/ちょっと黙れ!
それより今微妙に興奮してるwwwなんでだろうwwwww

んで今日は11:00から怜生ぬとカラオケー!怜生凄い久々で感動した…!
着いた時に変わらない優しさと包容力で迎えてくれました…ママン…!( 感 涙
それからカラオケで16:00までフリータイムで歌ってましたぜ!
やべえ、怜生ぬ…凄い格好良かった…!ダブル感動です凄いめっちゃ格好良かった><*
もう惚れた!もう惚れてるけど!俺なんて怜生ぬと比べたら超屑じゃないかorz
まぁ分かってたけどね!俺は屑だ!
所々ミスっちゃって御恥ずかしい所見せてしまった、ごめんね><;;

それから携帯データフォルダ見せ合い聴き合い(^o^)
んで近場のデー…パート?に自転車でレッツゴー!途中不審者に会ったとか禁則事項←
本屋ぐるーんって回ってたらI田さんが制服で登場^p^
久々だったー!んで3人で本屋ぐるぐる 途中のマルコで笑ってたwww立体眼鏡www
んで俺は精霊王の完全版1巻買いました、再熱の期待\(^o^)/
そしてお腹空いたので3人で遅めなお食事、幸せだった…みんなかわゆすーvV
家に帰ったのは7時ちょっと前くらいかな?楽しかった!

また会いたいな…!本当に楽しい時間でした!
今度もまた一緒に行きましょうねー!うっはうっはやべえ、幸せだったよ!

(ねえ、君の声が聞こえないよ―…)

とりあえず今日は早く寝る予定なので今更新、朝かよっ…!
こんな早い時間に起きたのは久々です…とか言ってみる、うん事実/(^o^)\
因みに今のBGMはSHの「S/t/a/r/D/a/s/t」ですお!
スタ子可愛いな…ヤンデレお姉さんですよね、お揃いね私たち~♪

今日は2時から漫画返してもらいに行きます…
っで、俺思うんですが「遅くなってごめんね」っていうなら自分から返しに来いって感じ
まあ…自分にも言えるんだけどさーてゆかあの子さっさとヘ*タ*リ*ア返せよ
本当に借りた分際で偉そう過ぎるんだよな、俺の家が遠いからって何で貸した俺が
行かなきゃ行けないの…って俺様過ぎるなごめんねー/(^o^)\だが事実っ!←
それより明日が楽しみだ!リアタイもしっかり更新するっ!

んで今から兄貴ング(?)が学校行くのでその間シンフォニアとディスティニー2でもやります
レッドソディの売ってる場所分かったけどさ…うん、
ちょっとショック…場合にとってはフラノール先回りとか死ねよ…orzorzorz
んで某俺のテイルズ尊敬サイト様のおかげでアビスの緑っ子に嵌った( ゜Д゜*)
オリイオはもうとんでもなく腹黒でおっけーwwwwwシンクはぁはぁ…
勿論イオン様もフロリーも大好きすぎる(>_<)

そして昨日久々に唯月ちゃんとメールしてました!相変わらず可愛い!
今度一緒にお出掛けするんだぜやった\(^o^)/
と、りあえず早く明日になれドキドキする因みにヴェスペリアまであと3日!

(そこに、星屑はありますか)

更新1日サボってみた、べ、別にわざとじゃないんだからっっ!
あ。そう、ツ/ン/デ/レと言えば「ツ/ン/デ/レ/の/う/た」が凄い好き/(^p^)\
やべええあれは可愛かった萌えましたよっっ!
だが俺はツンデレよりヤンデレ派です、結果的にどっちも萌え系\(^o^)/
良いよ気にしないよどーせ俺ヲタクですからっ←

そーいえば飾ってある絵の様に0805にお母様☆怜生ぬとカラオケ行きます!
うっひゃっほぉぉぉおおい楽しみすぎて心臓が止まりません止まったら寧ろ大変!
何だかもう3日前からドキドキしてます…会うのも楽しみすぎて…!
存分に楽しんで来ますよ!たっぷり怜生ぬを堪能してきます…あ、変態だ俺…orz
こ、こんな息子でごめんねお母さん!>>怜生ぬ
あー、楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ明日1日頑張って生きよう…っと!

んでもってシンフォニア着々と進んでおりますよ\^▽^/
ユアン熱が何故か上がってます、あの人に黒スーツ着せたらたまらん…!←
でもやっぱりロイド君ですね黒イド好きロイロイ好き!
あ、それでそれで今は地の神殿でクレイアイドル?にカレー作らなきゃ通れないんですけど
レッドソディがありません><
嘘うそウソUSO?!…どーしよー/(^o^)\で迷ってます 
早くフラノールに行きたいよ…あ、それと同時進行でD2始めました!
カイル可愛いよカイル!でも俺はディムロスとシャルティエに会いたいが為に始めたんだけど!

てな訳でそろそろ堕ちます!えへっ!←?
BRS★パロ絵を描いて来ます勿論捧げ物です因みにヴェスペリアまであと4日!
(何も、変わってなんかいなかった)

8月突入です夏休み終了まであと1ヶ月ですね/(^o^)\
相変わらず暇すぎてどうにかなっちゃいそうですうわぁあああぁぁあ
しかも例のあの子に明日の暇を聞いたメール送ったんですが返って来ません。
メール返って来ないとかかなりむかつく\(^o^)/
まあ愚痴は後程追記で…なんか無性に苛ついてるんで^ω^
んでもってあと6日でヴェスペリア、あと19日で一馬君のお誕生日?かな!

今日13:25頃起きて怒られました、鬼婆め…
んで午後はずーっとシンフォニアやってましたー!楽しかったー!
まあ、その前にアビスやられてたけどさ…あの兄貴馬鹿野郎め\^p^/
アクゼリュス崩壊のルークが…やっぱり短髪の方が可愛いなと思ったよ!
シンフォニアは飛竜の巣クリア、次は地の神殿です☆
プレセアの笑顔に悩殺されましたやばいあの可愛さは犯罪級ですね/^○^\

んでもってヴェスペリア公式サイト覗いたら更新されてた!
パーティキャラのスキット顔が超可愛かった、ユーリィィィイイィィィイイ…!
おっさんとジュディスはあはあ、出来ればフレンも見たかった…orz
ううううああああヴェスペリア欲しいけど箱が無いよお金が無いよのわぁああぁあ…
携帯ではユーリとフレンの公式画像とった!萌え!

今日も随分長いな…って事で追記で愚痴う
因みに懲りずにまたサイト作ってます、でも遅くなりそう\^ω^/
... more??
